尾川智子の美魔女ぶりにヤラれる筋肉画像を集めてみた

 

スポンサードリンク

 

プロクライマーの尾川智子さんは、ゴリマッチョじゃない美しい筋肉や、もうすぐ40歳という年齢を感じさせない美魔女ぶりから『美人すぎるプロクライマー』として知られています。

そこで今回は、そんな尾川智子さんの魅力がたっぷり詰まった『美魔女』や『美しい筋肉』の画像を集めてみました。

尾川智子さんのプロフィール

尾川智子さんの画像

出典:http://doda.jp/

尾川 智子(おがわ ともこ)
別名義:尾川とも子(メディア・イベント出演時)
生年月日:1978年4月14日生まれ
出身地:愛知県田原市
血液型:0型
身長:160cm
体重:非公開
スリーサイズ:非公開(推定Bカップ)
職業:プロクライマー
特技:一本指での懸垂
趣味:落語
特記:一児の母

尾川さんは、スペースシャトル『エンデバー』で知られる毛利さんに憧れ、宇宙飛行士を目指すも東大の受験に2度失敗し、早稲田大学へ進学します。

ここで「日本一高いところに登れば、日本一宇宙に近づける」との思いから富士山へ登り、その後は本格的にフリークライミングを始めました。

2012年には、女性では世界初の快挙となる『最高難度ボルダーグレードV14』に成功し、一躍クライマー界のトップアスリートとしてその名を知られるようになりました。

■ 最高難度ボルダーグレードV14『カタルシス』

また尾川智子さんは、その美しい容姿や明るい性格から、CMやテレビ番組の出演オファーも殺到しており、その年齢を感じさせない美魔女ぶりや美しい筋肉の付き方をしたスタイルでも、たびたび話題となっています。

さらには全国の小学校を訪問し、スポーツの素晴らしさを伝える『こころのプロジェクト』という活動も行なっており、子供たちへのスポーツ推進活動にも余念がありません。

尾川智子さんの美魔女ぶりにヤラれる筋肉画像

それでは、そんな尾川智子さんの美魔女ぶりにヤラれる画像や、美しい筋肉が見られる画像を集めてみましたのでご覧ください。

■ 尾川智子さんの美魔女ぶりにヤラれる画像集

尾川智子さんの画像

出典:http://mounten-f.com/

尾川智子さんの画像

出典:http://mounten-f.com/

尾川智子さんの画像

出典:http://mounten-f.com/・http://blog.superdry.jp/

尾川智子さんの画像

出典:http://news-kaisetsu.com/

スポンサードリンク


尾川智子さんの画像

出典:http://yoiusagi.exblog.jp/

尾川智子さんの画像

出典:http://www.westrock-climbing.com/

■ 尾川智子さんのボルタリング動画

*後半は韓国の選手の紹介になっています。

スポンサードリンク


尾川智子さんの旦那さんってどんな人?

尾川智子さんの画像

出典:http://ogawatomoko.aspota.jp/

尾川智子さんは2009年の9月に、同じくクライマーである山本信博さんと結婚しています。

ただし旦那さんは、サラリーマンとの兼業クライマーで、プロとして活動しているわけではないようです。

結婚式の様子は、尾川さんの公式ブログにたくさんの写真付きで公開されていましたが、中には「会場に向かう前の公園で、犬のうんこを踏んだ」「挙式で指輪が入らなかった」といった面白エピソードも赤裸々に綴られていました。

そんな尾川さんの旦那さんは、魚釣りが好きなとても優しい人であるようで、子育てや料理なども積極的にこなすイクメンパパであるそうです。

水虫の治療代が1万5000円?

尾川智子さんの画像

出典:http://ogawatomoko.aspota.jp/

結婚式のエピソードからもわかるように、尾川さんは何でも包み隠さず話してしまう性分であるためか、かつてのブログでは「水虫の治療に行ってきた」という女性らしからぬエントリーが公開され、ファンを驚かせました。

現在の尾川さんがメインで行っている『ボルダリング』というスポーツは、つま先に力が入るように作られた専用のシューズを履きます。

一度でもボルタリングをされたことがある人であれば分かるかと思いますが、この靴が非常にきつく、初心者のうちは5分も履いていられないほどです。

ブログでは「小さいクライミングシューズを履くと圧迫されて痛いのだ。なにより、むれてかゆい」と水虫に悩む様子も赤裸々に公開し、この靴の辛さを知るファンたちからは「クラミングシューズって水虫養成靴みたいなもんですよね」とのコメントも寄せられていました。

また、保険が適用されたのにもかかわらず、一回の治療費が1万5000円もしたといい「そんなにすると思わなくてコンビニにおろしに行ってしまった。恥ずかしい」というエピソードも。

これにも「爪だと飲み薬だからその薬が高いのかな??」「そんなに高いと俺だったらあきらめてしまうかも」といった尾川さんの懐事情を気遣うコメントが並んでいました。

筋肉美魔女・尾川智子さん まとめ

今回は、美人すぎるプロクライマー・尾川智子さんをご紹介しました。

「ずっとファンだったよ」という人も「最近はじめて知ったよ」という人にも、尾川さんの魅力が伝わっていれば幸いです。

最新の芸能ニュースはこちら(トップへ)


話題の芸能ニュースはこちら(一覧)

サブコンテンツ